きれいな景色

こんばんは クラシード香川です。

今日は久しぶりのTシャツで水分をたっぷりと持って準備万端です。

峰山へポスティングへ行ってきました。

山をくねくね上り進んでいくと

公園ではたくさんの子供が遊んでいて、絶景に癒されました。

3464727C-4FAC-45A7-AFDB-E067EDA2623B

桜の季節はとても賑わうようです。

夜景も見てみたいですね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

日が短く

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩大分涼しくなってきましたね。 夜車に乗って窓を開けると半袖では寒いくらいです。 日もだいぶ短くなりました。 18時過ぎるとかなり暗くなってしまいます。 さらに月 …

no image

太陽熱で

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングの休憩中にチョコレートを買い、あとで食べようとバッグに入れたのですが、 入れている事を忘れてしまい業務終了後にバッグの中から発見したので、食べようと …

no image

ゴールデンハヤシ

こんにちは クラシード香川です。 今日もとっても気持ちの良いいい天気ですね。 車の中だと暑いくらいですが、花粉が心配で窓が開けれません・・ 海へドライブに行きたくなります。 今日の夜ごはんはハヤシライ …

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところあと2週間ほどになりました。 今日はハナキンで、忘年会をいたるところでやってるようで 商店街はサラリーマンの方たちが湧いています。 忘年会といえばお …

no image

晴天続き

こんにちわ。 クラシード香川です。 最近ほとんど雨が降らずにカラッと晴れたいい天気が続いていますね。 ポスティング業者にとって雨は、まさに天敵なので、このように晴れ続きなのは大変ありがたいです。 しか …