いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。

何年かぶりに、いちご狩りに行ってきました。

最近のいちご狩りは、すっごく進化してるように思います。

いちごの種類もたくさんあり、ぞれぞれ特徴があり美味しい!!

73D4D59C-438F-4958-BB70-0368FC1A87CD

数えきれないくらいたくさん食べました。

元は取れたかな?笑

小さい子供の為にキッズルームがあったり、練乳や生クリームも準備されてます。

5月頃までやってるそうなので、是非行ってみて下さいね!

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

白髪

こんばんわ。 クラシード香川です。 何かと気せわしい12月ですが、いかが過ごしてますでしょうか。 何だか最近白髪が目立つようになってきました。 今では二カ月に一回は染めるようにしています。 白髪などは …

no image

ついに!

こんにちは クラシード香川です。 噂では聞いていましたが、ついに食べることができました。 丸亀にある浦島餅さんの浦島餅。 何度かお邪魔しましたが売り切れ。 今回は、前日に予約してついにゲットできました …

no image

ハロウィン

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は天気は良いものの、すこし肌寒いですね。 事務所の近くの商店街は仮装した人でごったがえしています。 ここ数年でハロウィンの盛り上がりがすごくなった気がします。 …

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …

no image

ワールドカップ③

こんばんわ。 クラシード香川です。 ワールドカップが最高に盛り上がってますね。 予想以上の結果に驚きです。 今週木曜日のポーランド戦で引き分け以上でグループリーグ突破が決定しますので 木曜日はテレビに …