ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。

今日は、私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。
短期、長期の同時募集です。

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。
年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのメインのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

頑張り次第では、1月のお給料が10万円も夢じゃない!!

未経験でも大丈夫です。
興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:2019年2月22日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

こち亀

こんばんは。 クラシード香川です。 最近の話題といえば、こち亀が200巻到達で 終わってしまいましたね。 自分が子供の時よりも前から発刊されてきて 一話一話が完結になっているし、週刊コミックにも掲載 …

no image

色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。 毎日のマスク生活が定着してきましたね。 布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。 色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマ …

no image

お風呂

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は氷点下に近づくほど冷え込みますね。 高い山のてっぺんには雪が積もっている所もあります。 仕事から帰る頃には、身体が冷えてしまってますので お風呂に浸かるのが一 …

no image

花粉

こんばんわ。 クラシード香川です。 寒気の入り込みで、冬に舞い戻ってますね。 おまけに花粉が飛びまくってますので 鼻はむずむず、目も痒いです。 花粉症もちなのでこの時期だけは本当につらいです。 風邪と …

no image

やっぱり・・

こんばんは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? またまた、パンケーキの新店を見つけてしまいました。 忙しくても、パンケーキを求めて行ってしまいます。 やっぱり …