頼れる息子さん

こんにちは クラシード香川です。

ポスティングスタッフには、20代~70代までの方が活躍されています。

ママさんも多く、あるスタッフさんは、自分が体調を壊したときに、大学生の息子さんに手伝ってもらったのよ。

と聞きました。

すごく微笑ましく、頼れる息子さんですね。

そのスタッフさんは、今は体調も回復されて元気に活躍されています。

沢山のスタッフにたくさんのドラマがあります。

そんな頑張るスタッフと共にこれからもクラシード香川を盛り上げていきたいと思います。

B94886C8-F689-48F7-88CB-F3607488E2D4

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の中日です。今日も暖かいですね。 コンビニにハワイの有名なコナコーヒーが販売されてましたので買ってみました。 ハワイのコナコーヒーと言えばお土産でも有名なコー …

no image

亀!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日ポスティングをしていると道端に何か落ちている?のを発見しました。 なんだ?と思い近づいてみると、そこそこ大きな亀でした! 河川敷を移動中だったのですが、亀が歩い …

no image

乾燥対策

こんにちは クラシード香川です。 乾燥の季節です。 我が家はみんな乾燥肌なので、冬になると乾燥対策に大忙しです。 しっとりなボディーソープ、ボディークリームに乾燥肌用の入浴剤。 加湿器を各部屋に準備。 …

no image

クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っており …

no image

STU48

こんばんわ。 クラシード香川です。 中四国でもAKB48の姉妹グループが作られるそうですね。 その名もSTU48だそうです。せとうちに誕生するのでSTUなんですね。 すでに募集は始まっていて、2月5日 …