寒いっっ

おはようございます クラシード香川です。

寒い。寒すぎます。

急にこんなに冷え込むなんて・・・

ついこないだまで暖かかったので、完全に衣替えをしていなかったので

急いで衣替えしました。

12月中旬ならこのくらいの寒さが普通なのかもしれません。

ポスティング中は、運動にもなるので暖かいので、すぐ脱げる薄手のダウンを着用しています。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

曇り空

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は激しい雨もあがり高松市の空はどんより曇っています。 紫外線も少し弱まってますので、このすきにポスティングです。 晴れの日より曇りの日の方が紫外線が強いという噂 …

no image

ウツボ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日お寿司を食べに行った時に水槽にウツボがいました。 海のギャングといわれるウツボですが、食べると美味しいらしいのです。 あのエグイ顔から美味しいとはなかなか思えま …

no image

挨拶

こんばんは。 クラシード香川です。 本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。 ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれま …

no image

ケーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はクリスマス・イブですね。 スーパーや百貨店などは年末商戦のピークで人が溢れています。 クリスマスといえばケーキ。 商品棚には所狭しと並べられておりました。 ク …

no image

甘いお野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末のゲリラ豪雨はすごかったですね。 雨の日は派手にポスティングができないので、久しぶりに街で食事してきました。 有名なイタリアンの料理のお店です。 感動したのが …