反響

こんにちは クラシード香川です。

ポスティングスタッフにとって、やりがいや喜びを感じることは、

反響のご報告をいただいた時です。

もちろん、すべてが良い結果とも限りません。

あまり反響が出なかった時は、スタッフ一同で話し合います。

もっとこうすればいいんじゃないか? こうしてみよう!

そして、たくさんの意見の中から色々チャレンジしてみます。

たくさんのお客様に届きますように。

これからも心を込めて頑張ってまいります。

%e3%83%90%e3%83%a9

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

運動会

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は朝から秋晴れです。 運動会が行われている小学校や中学校も多いのではないでしょうか。 ポスティングをしていると、いたる所から運動会の音楽が聞こえてきます。 今週 …

no image

ついに!

こんにちは クラシード香川です。 噂では聞いていましたが、ついに食べることができました。 丸亀にある浦島餅さんの浦島餅。 何度かお邪魔しましたが売り切れ。 今回は、前日に予約してついにゲットできました …

no image

お見舞い

台風19号により大きな被害を受けられたことをテレビでも報道されております。 従業員一同、とても心配しています。 皆様はご無事でしたでしょうか。 被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。 被災 …

no image

台風⑤

こんばんわ。 クラシード香川です。 週明けには四国地方にも台風12号が近づいてきそうです。 ここ、一、二週間で立て続けに台風が発生していますね。 高松は週末はお天気のようですので、ポスティングを前倒し …

no image

シーズン

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月も下旬にさしかかりもうすぐ12月ですね。 風邪やインフルエンザのシーズンに入ってきます。 既にちらほらインフルエンザが出ている話しも聞くのですが、肝心のワクチ …