衣替え

こんばんは クラシード香川です。

どんどん寒くなっていますね・・

ついに、真冬用のロングダウンを出しました。

私は、寒さに体がついていかず、ずっと風邪気味です。

皆様、体調は崩されてないですか?

うちのワンちゃんにも冬用のベッドを準備しました。

気持ちよさそうに寝てる姿を見てると、癒されます・・・

ワンちゃんは風邪ひかないと聞いたことがありますが、

どうなんでしょうね・・・

488E47F0-FED3-44E4-8D73-A306E8DBF138

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

また台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市は雨が降ったりやんだりです。 秋の梅雨でジトジトしてますね。 南からは台風が向かってあがってきております。 予報では来週明け頃に最も近づくようです。 ポスティ …

no image

マスカット

こんにちわ。 クラシード香川です。 シャインマスカットをいただきました。 甘くて美味しかったです。 山梨や岡山県でも作られてますがここ香川県もシャインマスカットの産地でもあります。 果物は甘いし何より …

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

no image

すもも

こんにちは クラシード香川です。 毎年、この時期になると実家からすももをもらいます。 夏が来たな。と感じます。 たくさんのすももですが、家族みんなで食べるとあっという間に なくなってしまいます。 これ …

no image

短い夏休み

こんばんは クラシード香川です。 今年の夏休みはとっても短くて、子供たちにとっては少し物足りない夏休みになりましたね。 三密を回避しながら、何とか夏の思い出を作りたいな。と思い、 海へ行ってきました。 …