うどん②

こんばんは クラシード香川です。

うどん①に続き、うどん②をご紹介です。

寒い日にはやっぱり鍋焼きうどん!

私は愛媛の松山出身なので、うどんは鍋焼きうどんなんです。

5DF9F228-FC7D-41E9-BE92-35359D75535F

香川では、かまあげ?ですかね。

かまあげも好きですが、今日は鍋焼きうどんで身体を温めて

明日からもポスティング頑張ります。

皆様、寒くなってまいりましたが、くれぐれも体調にお気を付けくださいませ。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は朝から打ち合わせがありました。 予定より早く終わったので、モーニングを食べにきました。 美味しかったです。 いつも朝はバタバタして、ろくに朝食もとらな …

no image

空気入れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。高松市も連日30度超えの日が続いております。 そして、ここ最近雨が降ってないような感じがします。 最近ポスティングの協力なアイテムの自転車の空気 …

no image

エアコン頼り

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングで高松市外を配布する際には車を使用することも多くなるのですが 最近は昼も夜もエアコンつけっぱなしでないと、汗だらだらになってしまいますね。 エアコンをつ …

no image

ぐったり

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風前ですが本日も高温注意報がでるほど暑かったですね。 本日はバイクでのポスティングでしたのでかなり日焼けしてしまいました。 昼間に配ると3時間でダウンです。 自分 …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 四国にはまだきてませんが、台風がどんどん発生中ですね。 進路によっては香川県にも影響がでるかもしれない台風10号。 といいますか、今年に入ってもう10個目の台風なの …