食欲の秋

こんばんは クラシード香川です。

最近、食欲が止まりません・・・

食欲の秋だからでしょうか・・・

ポスティングにとっても、暑くもなく寒くもなく、最高の季節です。

仕事終わりにビールを飲みながら、

今日は私の大好きな天丼。あ~しあわせです。

スタミナつけて、明日からも頑張ります!!

DE72011D-8715-4FB3-8BD9-79B4A3B7452C

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

北海道地震

こんばんは クラシード香川です。 北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 そして、一刻も早い復旧を願います。 今、たくさんの自然災 …

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …

no image

花火

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市や香川県全域においてもですが、各地で花火大会が開催されていますね。 さっそく昨日も行ってまいりました。 会場は人、人、人で人に酔いそうなくらいごったかえしてい …

no image

母の日に

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは母の日に何を送りましたか? 感謝の気持ちを送る・・・と言っても迷いますよね。 私は毎年お花と決めています。 お花にメッセージカードを付けてプレゼント。 なかな …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …