たくさんの反響

こんばんは クラシード香川です。

私たちは、ポスティングをする上で常に反響の事を意識しています。

お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない

と思っています。

「反響が出たら引き続きお願いするね!」と言われるお客様もいらっしゃいますが、

その内のほとんどのお客様が引き続きクラシード香川にお任せいただいております。

たくさんの反響が私たちの喜びでもあります。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

マスク

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨でした。 昼頃にはけっこう本降りになりポスティングは断念しました。 最近、鼻がムズムズするのですが、花粉の季節なんですね。 少し肌寒くなった事もありま …

no image

外食

こんばんは。 クラシード香川です。 今日も事務作業で遅くなってしまったので、 夕食が外食になってしまいました。 某外食チェーン店の茄子の味噌煮込み定食です。 美味しかったのですが、美味しい分カロリーは …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。   クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)から …

no image

この時期に

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く、梅雨前の貴重な晴れ間ですね。 朝晩もさほど冷え込む事もなくなり過ごしやすくなりました。 冬に大活躍するお鍋ですが、手っ取り早く作れるためお鍋を作っ …

no image

空気入れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。高松市も連日30度超えの日が続いております。 そして、ここ最近雨が降ってないような感じがします。 最近ポスティングの協力なアイテムの自転車の空気 …