台風24号

こんばんは クラシード香川です。

台風24号が過ぎ去りましたが、皆さん被害に遭われませんでしたか?

すごい大雨と暴風でしたね。

命の危機を感じました。

地域によっては、建物の倒壊や水災があったようで、とても心配です。

高松は特に普段から雨量も少ない為、なかなか対策が追いついてない所もありますが、

自分の身は自分で守らないといけないですね。

決して無理は禁物ですね。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

台風④

こんばんわ。 クラシード香川です。 変則的な動きをして台風は東北方面に向かっているようです。 台風に伴って湿った空気が入ってきたのか、高松市は昨夜から 本日のお昼にかけて、雨が降りました。 今はもうあ …

no image

乾燥対策

こんにちは クラシード香川です。 乾燥の季節です。 我が家はみんな乾燥肌なので、冬になると乾燥対策に大忙しです。 しっとりなボディーソープ、ボディークリームに乾燥肌用の入浴剤。 加湿器を各部屋に準備。 …

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお昼前よりあいにくの雨でした。 配布活動も途中で切り上げです。 明日も雨の予報ですので。 一休みです。 今日は体力回復のために早めの夕食。 うどんでお腹いっぱ …

no image

お盆

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日からお盆ですね。地元に帰省されたり、香川県が地元で 帰ってこられる方も多いのではないでしょうか。 クラシード香川もお盆休みをとらせていただきます。 また連休明け …