台風24号

こんばんは クラシード香川です。

台風24号が過ぎ去りましたが、皆さん被害に遭われませんでしたか?

すごい大雨と暴風でしたね。

命の危機を感じました。

地域によっては、建物の倒壊や水災があったようで、とても心配です。

高松は特に普段から雨量も少ない為、なかなか対策が追いついてない所もありますが、

自分の身は自分で守らないといけないですね。

決して無理は禁物ですね。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆②

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆にはいりましたがいかがお過ごしでしょうか。 高速道路や交通機関は土曜日が帰省のピークだったようです。 お盆や年末はどこも渋滞しますので気を付けたいものです。 私 …

no image

四国2位

こんにちわ。 クラシード香川です。 タイトルの四国2位とは何の数字なのか。それは四国内の都市別人口数です。 四国は日本の面積の4.8%、人口の3.3%を占めています。 そして四国内で高松市は人口の多い …

no image

新年、明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向 …

no image

接近中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の夜から明日の夜にかけて台風が最も近づきます。 我が家も飛んでいきそうな物は全て家の中に入れて準備万端です。 しかし、最近の台風で、たくさんの被害が出ている地域 …

no image

お返しに

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので2月も半ばを過ぎましたね。 今日は暖かくポスティング日和となりました。 週末はまた寒くなるので注意が必要です。 面白いデジカメを見つけました。 チョコレー …