ついに・・大福

こんにちは クラシード香川です。

ついにゲットしてきました。『たから』さんの大福。

噂には聞いてましたが、すごい行列・・

やっと順番がきましたが、何を頼んでいいのか分からなくて

お土産用と自分用に色々な種類を詰め合わせにしてみました。

梨、ぶどう、メロン、いちじく、モンブラン

旬の果物の大福、どれもすっごく美味しかったです。

次は、イチゴが発売されたら食べたいな・・

51BF0A23-9210-4770-9CA3-D46B9B1B658E

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

no image

ドリア風オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日晩御飯オムライスを食べたいと思い立ち、高松で美味しい場所は無いかと調べたところ、 ドリア風オムライスという珍しいものがありましたので、食べに行きました。 見た目 …

no image

オリーブの木

こんにちは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますね。 四国地方は梅雨明けしました。 本格的な夏が始まりますね。 皆さま、水分・塩分、そして十分な睡眠をとって、熱中症にはお気を付け下さいね。 朝食 …

no image

嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。 お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。 そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。 ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。 毎日努力してい …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は暖かかったのですが少し風が強かったです。 ポスティング途中で桜の木がたくさん植えられている場所があるのですが まだ3分咲きといったところでしょうか。 週末に雨 …