マックで一息

こんばんは クラシード香川です。

今日はポスティングがすごく順調に進みました。

マクドナルドでシェイクを飲みながら一息・・・

ところで、皆さんはマクドナルドの事、マックって言いますか?

それともマクド?

私の周りは、だいたいマックです。

関西の方はマクドというらしいですが・・・

香川はどちらかというと関西圏なのにマクドとは言わないのが面白いですね。

22E068DD-76F1-4B7B-82A8-76972BC8CEA2

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

あったかランチ

こんにちは クラシード香川です。 寒い日が続きますね。 今日はポスティングのお手伝いでずいぶん遠くまできてしまいました・・・ 初めて行ったお店で、あったかランチしてきました。 小鍋で出てきたこのビーフ …

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月も中旬にさしかかってきます。 紅葉も大分すすみ、そろそろ見ごろになってますよ。 仕事の途中で一枚撮ってみました。 葉っぱが紅く色づいて綺麗な景色でしたよ。 こ …

no image

久々の雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 何日か続いた晴れ間も一休みで今日は昼過ぎから雨模様でした。 冬の雨は特に寒く感じますね。 私は風邪予防のため毎日ネックウォーマーをつけて寝ています。 そしてインフル …

no image

選挙

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月に入り少し雨が多めですね。 気候は昼間でもだいぶ涼しくなりました。 今月にはいり選挙の街頭演説や選挙カーなどを多く見かけるようになり どこも選挙モードに突入し …

no image

おかげさまで

こんにちは クラシード香川です。 クラシード香川は、いつもたくさんのクライアント様、スタッフに支えられ、 広告事業をさせていただいております。 おかげさまでたくさんのポスティング依頼をいただいておりま …