チョコレート

こんばんは クラシード香川です。

私の一番好きなチョコレートは「紗々」です。

何ともいえないアミアミの感じとホワイトチョコレートのバランスが最高です。

仕事で疲れたとき、眠れないとき、小腹が空いたとき・・・

いつもチョコレートを食べてます。

噂によると、チョコレートは血糖値を上げてくれるので、

食前に食べると脂肪を燃やしてくれるとか・・・

食べ過ぎは良くないので、ほどほどにします。

24537B9D-ED00-4205-BC93-5B3409389C9B

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日からお盆ですね。地元に帰省されたり、香川県が地元で 帰ってこられる方も多いのではないでしょうか。 クラシード香川もお盆休みをとらせていただきます。 また連休明け …

no image

ランチ

こんばんわ。 クラシード香川です。今日も高松は相変わらずの暑さでした。 昨日久々にランチでパンケーキを食べてきました。 お店によって種類や形、味が違います。 昨日食べに行ったお店は半年ぶりくらいに行き …

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …

no image

反響

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフにとって、やりがいや喜びを感じることは、 反響のご報告をいただいた時です。 もちろん、すべてが良い結果とも限りません。 あまり反響が出なかった時は …

no image

お酒

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気がよく、ポスティング日和でした。 夏はとくにですが、寒くなっても仕事終わりの ビールは最高ですね。 普段は発泡酒ですが、たまに奮発して、スーパードライなん …