もんじゃ

こんばんは クラシード香川です。

外食するときに、子供たちに何食べに行く?と聞くと・・

だいたい、もんじゃかスシローと答えます。(笑)

今日は、私も大好きなもんじゃへ行ってきました。

いつもの明太子モチもんじゃをセレクト。

アツアツのモチモチ、最高に美味しい。

美味しいものを食べると、心も体も元気になりますね。

759AA330-B5E9-490F-8BFE-8178FA33A7FA

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

希少糖ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 ここ1週間で随分肌寒くなりましたね。 本日も事務作業で遅くなったので、外食してまして。 外食ばかりだと、栄養が偏ってしまいます。 なので、必ず朝はヨーグルトを食べる …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

報われる瞬間

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをさせていただいたクライアント様より 反響があったとのご報告がありました。 なんといっても、このご報告がポスティングが報われる瞬間です。 ご依頼いた …

no image

釣り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で4月も終わりですね。 最近年明けしたと思っていたら、早いもので4カ月消化しました。 今日は久々のお休みでしたので、フラッと釣りにいってきましたよ。 鯛をつって …

no image

桃と葡萄

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日頂き物の桃と葡萄を食べました。 非常に美味しかったです。 桃と葡萄の食べ合わせも中々なものでペろりとたいらげました。 野菜も大事ですが、果物もビタミンなどの豊富 …