体調管理

こんばんは クラシード香川です。

最近は朝晩の気温の変化が大きく体調を崩されている方が多いですね。

ニュースでインフルエンザが地域によっては流行してると聞きました。

びっくりです。

我が家でも、下の子が熱が出たと思ったら、次は上の子が・・

我が家のワンちゃんまでもが、元気がないです・・

体調を崩されている方、お大事にされてくださいね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川県人口ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 またまた香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 ついに第2位のご紹介です。 第2位!丸亀市です! 丸亀市は何と言ってもうどん屋が多いですね!や …

no image

雨のち曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨が土砂降りでした。 昼間は降ったりやんだりと不安定な空模様で、ポスティングには向かない天気でした。 しばらくは雨が続く予報になっているので、早く晴れて …

no image

予定②

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も雨でしたね。 すでにあがりましたが、気温がどんどん下がっているような気がします。 年始の予定ですが、旅行をする事にしました。 目指すは富士山です。 目の前で一 …

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …

no image

6月

こんばんわ。 クラシード香川です。 6月に入りましたね。 梅雨前の貴重なお天気が続いています。 ここからはジメジメと暑い梅雨に入ってきますね。 雨が多いと、ポスティングも稼働できませんので、実質稼動日 …