セレビィ get

こんにちは クラシード香川です。

ポケモンgoのお話。

スペシャルリサーチに挑戦されている方も多いと思います。

私はついにセレビィをgetしました。

大興奮です。

ポケモンgoをされてない方には何のことやら・・ですね。(笑)

ミュウの時もドキドキでしたが、セレビィもカワイイです。

次はどんなレアポケモンが出るのか楽しみです。

0FD04BEC-3C78-4FB8-9E00-7A3AB6143A76

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

早くも

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良いですね。 天気がよいものの、外は相変わらず寒いです。 来週の木・金辺りは3月~4月の陽気だそうですよ。 関東方面では早くも春一番が吹く可能性があると …

no image

ランチ

こんばんわ。 クラシード香川です。今日も高松は相変わらずの暑さでした。 昨日久々にランチでパンケーキを食べてきました。 お店によって種類や形、味が違います。 昨日食べに行ったお店は半年ぶりくらいに行き …

no image

ベープ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も相変わらずの暑さでした。 雨が降りそうで降らないというのも加わってジメジメしてます。 こんな時は蚊が厄介です。 じっとしてると汗もかいてますので刺されまくりま …

no image

仮装

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日高松はどんどん天気は回復していったのですが、気温がそこまであがらず 少し寒かったですね。 夕方からは特に気温が下がってきてます。 さて、いよいよ月末ですので、ど …

no image

スタバ

こんにちは クラシード香川です。 今日は久しぶりのスタバへ。 スタバといえば、コーヒーやフラペチーノですが、 私はあえて「ゆず・シトラスティー」にしてみました。 すごくあっさり。ゆずの果肉がたっぷりで …