大好きなネイル

こんばんは クラシード香川です。

私の趣味の一つにネイルがあります。

といっても、ネイルをしてもらう側ですが・・

月に1度は必ずサロンに通っています。

あまり爪を長くし過ぎるとポスティングの邪魔になりますので、

短めにお願いしています。

キラキラ爪でポスティングしている人を見かけたら、私かもしれません。(笑)

9EED90FD-B0A0-47CF-8D45-91D0E59E2D88

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングあるある

こんばんは クラシード香川です。 ポスティング あるあるをいくつか紹介させて下さい。   ○マンションや大型団地を見たら興奮してしまう。 ○最近のポストは進化していて、開け方が分からない。 …

no image

ひなまつり

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週に入り少し寒の戻りで寒くなっています。 三月といえば、雛祭りがありましたね。 3月3日に終わったのですが、こんなかわいいおにぎりを作ってみました。 ちょっと不細 …

no image

野菜ランチ

こんばんは クラシード香川です。 身体に優しい野菜ランチ。身体にしみます。 いつからだろう、身体が野菜を求め出したのは。笑 少し前まで、脂っこいものが大好きで、夜中にポテチはよく食べてました。 今は夜 …

no image

丸亀市

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第三弾です。今回丸亀市です。 丸亀市(まるがめし)は、香川県中西部に位置する市です。 うどんのチェーン店、丸亀製麺でも有名ですが、丸亀の由来は讃岐の国主で …

no image

お盆③

こんにちわ。 クラシード香川です。 お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。 今日はお墓参りにいってきました。 年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。 気のせいかもしれませ …