暦は

こんにちわ。

クラシード香川です。

暦は立秋過ぎたのですが

まだまだうだるような暑さです。本日も危険な暑さですね。

うだる暑さの中ポスティング頑張っております。

 

私が小さい頃には機能的なエアコンがまだそこまで多くなく、扇風機で寝ていた

記憶があるのですが、現在は屋内でも熱中症の恐れがあるので、エアコンに頼ってしまいますね。

うちのワンちゃんも、猛暑日には舌をだして常に暑そうです。

アイ

身体が小さいので、エアコンなどを調整して体調に気を使ってます。

食欲があるので毎日元気そうなので今の所は問題ないですが。

お盆を越して少し涼しくなるとよいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ささやかな

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日はクリスマスイブでしたので、スタバのケーキと コーヒーでささやかなパーティーを楽しみました。 今日が本当のクリスマスですが、一転年越しモードに切り替わりますね。 …

no image

喜びの声

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様よりすごい反響があったとの喜びの報告をいただきました。 たくさんの追加注文もありがとうございます。 ポスティングスタッフとして、一番うれしい瞬間です。 …

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日マンゴーをお土産でいただきましたので美味しくいただきました。 マンゴーも色々種類があります。 アップルマンゴー、キーツマンゴー、ペリカンマンゴーなどなど。 いた …

no image

パエリア

こんばんは クラシード香川です。 私の好きな食べ物トップ5の中に、パエリアがあります。 それも、このお店のパエリアが抜群に美味しいんです。 記念日や誕生日、ちょっと贅沢したい時は、ここのお店に行きます …

no image

うどん山田屋

こんばんは クラシード香川です。 先日、東京から高松へ友達が遊びに来ました。 うどんが食べたい!とのリクエストでしたので、 かなり迷って・・「山田屋」さんへお邪魔しました。 平日の昼過ぎだったので、お …

PREV
紫外線
NEXT
お盆