冷え込み

こんばんわ。

クラシード香川です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。

一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。

バイクでポスティングをしていても、陽が落ちると風が冷たく感じます。

先日も雨続きでひんやりしていましたから季節が逆戻りした感じでした。

季節に左右されますが配布員さんも頑張ってくれていますので、日々頑張りたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雨もすっかりあがり、良い天気になりました。 年末年始は天気が良さそうなので安心です。 また、正月さんがにちは暖かそうですので、絶好のお出掛け日和になりそうです …

no image

30度超え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。 朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。 真夏ともなると、9時から1 …

no image

選挙

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月に入り少し雨が多めですね。 気候は昼間でもだいぶ涼しくなりました。 今月にはいり選挙の街頭演説や選挙カーなどを多く見かけるようになり どこも選挙モードに突入し …

no image

紛失

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日高松は残暑厳しく暑かったですね。 朝晩は少しずつ涼しくなってきてる気はしますが。 先ほど焦った出来事がありました。 コンビニで買い物をして支払いをしようとバック …

no image

色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。 毎日のマスク生活が定着してきましたね。 布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。 色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマ …