こんばんわ。

クラシード香川です。

3月も下旬にはいってきました。

まだ完全に寒さがとれない時期ですね。

お昼は暖かいですが、朝晩は冷え込みがまだ強いです。

もう桜が咲いている所もあるようで、これからお花見の季節ですね。

ポスティングをしながら桜が見えると暖かくなるんだなと実感します。

暖かさとともに依頼も増えてきますので、ガンガン配布していきます。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お墓参り

こんばんわ。 クラシード香川です。 皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。 少し天気はぐずつきましたが、おおむねお出掛け日和ではなかったでしょうか。 私はここの所バタバタしていけていなかったお墓参 …

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも始まり、昼間は高校野球、夜はオリンピックと テレビから目が離せない日が続きますね。 柔道や水泳もメダルラッシュで見ててワクワクします。 個人的にはやは …

no image

台風被害

こんばんわ。 クラシード香川です。 数十年に一度といわれる台風も過ぎ去り、とりあえずは少しほっとしましたね。 予想よりも遙かに西側のルートを進んだことで、香川県には大きくは影響はなかったようです。 た …

no image

炎天下

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は炎天下の中、少しでも反響が来るように誠意を込めてポスティングしてまいりました! 体が資本なので、水分補給や適度に休憩しながらの作業にはなりましたが、いつもより …

no image

やっぱり・・

こんばんは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? またまた、パンケーキの新店を見つけてしまいました。 忙しくても、パンケーキを求めて行ってしまいます。 やっぱり …