お彼岸

こんばんわ。

クラシード香川です。

気温が上がり今日も暖かかったですね。

車の中では汗ばむくらい日差しが強かったです。

もうすぐお彼岸の入りになりますが、毎年恒例の今年もお墓参りに行きたいと

思います。

たまにしかいけないのでしっかりお墓の掃除をしてこようと思います。

季節と共にクライアント様からの問い合わせも増えてきました。

ポスティングの方も頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

いちご

こんにちは クラシード香川です。 いちごの時期がやってきましたね。 我が家にもいちごがやってきました。 大興奮。(笑) 正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、 クリスマスにはイチゴが欠 …

no image

お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。 コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。 旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・ あげるときりがないですが、 仕事のエネルギーでもあった楽しみが減 …

no image

雨の日は

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日はあいにくの雨模様ということで、ポスティング業務はお休みとなります。 こんな雨の日には少しだけ気分が落ち込み気味になりますね。 そこで、雨の日には自分に一つご褒 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴天でしたが所々で雷がすごかったですね。 関東地方でも異常気象になっていますが、急な天候の変化がある時期でもあります。 秋になると秋雨前線や台風も本シーズンに …

no image

新パンケーキ

こんばんは クラシード香川です。 なかなか旅行にも行けませんが、たまに思い出を写真で振り返って 思い出に浸っている今日この頃です。 最近のパンケーキは厚みがあってフワフワ系が多いですが、 このパンケー …