もうすぐ

こんばんわ。

クラシード香川です。

寒の戻りで寒かったもののよく晴れた日になりましたのでポスティング日和でした。

早くも3月も中旬に差しかかってきました。

もうすぐ3月14日、ホワイトデーです。

バレンタインのお返しでたくさん買い込んでしまいました。

ホワイト

気持ちを込めて渡したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

母の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良かったです。 4月も下旬にさしかかりお昼は汗ばむ陽気ですね。 来月は母の日がありますよ。 私も毎年何かしらプレゼントしてますが、もうそろそろ何をプレゼ …

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、キムチって好きですか? 酸っぱいのや甘いのや・・色々ありますが、私は甘いのが好きです。 焼き肉屋さんを選ぶとき、ついついキムチが美味しい所へ行ってしまいます。 …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市内は今日明日とお祭りです。 急激に車の数も増えました。 相変わらずの暑さですね。 子供が面白いスイカの食べ方をしていました。 毎日の暑さでフルーツもより美味し …

no image

高速道路

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は打ち合わせで坂出市の方へ行っておりました。 移動は高速で移動したのですが坂出インターチェンジの出口は 瀬戸大橋を渡る1つ手前になります。 ボーッと考え事をして …

no image

イチゴ

こんばんわ。 クラシード香川です。 実家からこんなものをもらってきました。 りかちゃんとコラボしてるイチゴ、さがほのかです。 これは店頭に並んでいたら私も買ってしまいそうです。 色々な大企業がCMなど …

PREV
NEXT
お彼岸