こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日、今日と車に乗っていたら暑いくらいの日差しでしたが

明日明後日は一休みで雨が降りそうですので配布活動は一時中断です。

日に日に暖かくはなっていますので、桜が咲き始める頃までもう少しですね。

楽しみです。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

立冬

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日暦では立冬です。 これから一日一日寒さが一段と増してきそうです。 我が家では今季初の鍋が登場しました。 さて、ずっと晴れが続いていましたが明日は雨が降るかもしれ …

no image

ポテチ

こんにちわ。 クラシード香川です。今日の高松は久々の良い天気でしたね。 先日、知人からロイズのポテチをお土産でいただきました。 しかも6個も!! このロイズのポテチ、通常のチョコとホワイトチョコタイプ …

no image

連日の

こんばんわ。 クラシード香川です。 7月も終盤に入ってきました。 相変わらずの暑さです。 特に昼間は30度超えが連日続いています。 夜は熱帯夜なのでエアコンなどをつけっぱなしで寝ると逆に身体がだるくな …

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の暖かさから一転、風も強く寒さが戻ってきましたね。 こうも温度差があると体調管理も難しいですね。 自分も今日の朝は喉がイガイガ。 身体もだるくしんどかったです。 …

no image

3連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休の初日はよいお天気になりましたね。 絶好のドライブ日和でした。 そのためか今日は一般道路の渋滞が目立ちました。 お天気も良いので、お出かけに行かれた方も多かっ …