2月ももうすぐ終わり

こんばんわ。

クラシード香川です。

2月も下旬に入り、少し寒さが和らいだように感じます。

これからどんどん暖かくなっていきますのですごしやすくなりますね。

とはいっても昼間は10度~15度なのでバイクなどでポスティングをすると

芯まで冷えます。

明日は雨の予報がでておりますのでポスティングできるか心配ですが。

隙をみて配布したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

クリスマスリース

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も中旬にさしかかりつつありますね。 至る所でクリスマスムードになってきています。 事務所にもクリスマスに向けてデコリースのクリスマスバージョンを 粘土から作っ …

no image

ドリア風オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日晩御飯オムライスを食べたいと思い立ち、高松で美味しい場所は無いかと調べたところ、 ドリア風オムライスという珍しいものがありましたので、食べに行きました。 見た目 …

no image

肌寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 香川県では所々でこの時期地方祭をやっています。 10月も中旬に入り、日が本当に短く感じられます。 17時を過ぎると薄暗くなり、それに伴いポスティングの稼働時間も短く …

no image

栄養ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は今日も猛暑日でした。 昨日スポーツ用品店にいったら、こんなドリンクを発見。 あの羽生選手も飲んでる酸素ドリンク。 買おうか迷いましたが、一本600円。 やはり …

no image

雨続き

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日の台風から、突然の雨続きで天気が回復傾向にもなく、ポスティングが中断してしまっております。 本日が一番酷く止んでいる時間帯が少しもないほど降り続いています。 九 …