地震

こんばんわ。

クラシード香川です。

2月も下旬に入りつつあります。

寒さのピークは越えたように感じますがまだまだ寒いですね。

先日豊後水道を震源とした地震がありました。

高松市内も震度1か2で揺れたようなんですが全然気が付かなかったです。

この時期の地震は東北沖地震を思い出させるような気候ですし、南海トラフの事が

頭にありますのでとても怖いです。

日頃から備えをしておく必要がありますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お客様の声

こんばんは クラシード香川です。 私たちは、ポスティングをする上で常に反響が出る様にと意識をしています。 お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない! と思っています。 打ち合わせの段階で、 …

no image

早から

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は台風の影響で雨続きでした。 ポスティングができないので早めに切り上げて早から晩御飯です。 がっつりいきました。 週明けには台風は去りそうですが、気温が下がりそ …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2018年がスタートしました。 年末はバタバタしましたが、よい年明けを迎える事ができました。 引き続きご依頼をいただいている案件もございますが …

no image

エンテイ

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月3日にポケモンGOのハロウィンイベントが終了しました。 今月からは伝説のポケモン炎系のエンテイが登場しました。 初日は大いに盛り上がっておりました。 私もさっ …

no image

焼きそば

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ暑い日が続きますね。 朝晩は涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意下さいね。   焼きそばって、無性に食べたくなる事ありませんか? 私は …