メルカリ

こんばんわ。

クラシード香川です。

相変わらず寒いですね。

東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。

すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。

ヤフオクなどと比べると簡単に商品が出品できるのがミソみたいです。

やってみると、これが意外に簡単で、使っていないテレビが2日ほどで3万近くで売れました。

不要な物がお金に変わるので楽しいですよ

是非お試しあれ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風⑧

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。 高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが それからは天気も良くなりました。 今年は立 …

no image

こんばんは クラシード香川です。 朝晩と肌寒くなってきましたね。 秋の夜長と言いますが、本当に夜が長く感じます。 体調を崩しやすい時期ですので、皆さまお気をつけ下さいね。 インフルエンザ流行の話も出て …

no image

意外と知らない?

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。 日常的に電卓を使う場面とい …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

お客様の声

こんばんは クラシード香川です。 私たちは、ポスティングをする上で常に反響が出る様にと意識をしています。 お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない! と思っています。 打ち合わせの段階で、 …