イチゴ

こんばんわ。

クラシード香川です。

実家からこんなものをもらってきました。

ほのか

りかちゃんとコラボしてるイチゴ、さがほのかです。

これは店頭に並んでいたら私も買ってしまいそうです。

色々な大企業がCMなどで有名人を起用していますが、リカちゃんも

すぐに覚えてもらえそうです。

味が楽しみです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんな時こそポスティングを

こんにちは クラシード香川です。 コロナウィルスの報道がテレビや新聞で毎日報道され、 ついに子供たちも学校がお休みになり、ますます不安が広がっていますが、 みんなが外出を控え、家にいることも多くなりま …

no image

ポスト

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝少し雨が落ち着いていたので、2時間程 ポスティングができました。 それ以降は雨が激しくなって断念。 ポスティング中にこんなポストを発見。 入れる人っているの …

no image

大麦若葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の不摂生がたたりお腹の調子が崩れてしまいました。 脂っこいものばかり食べるとやはり調子が悪くなりますね。 日々の生活習慣が大事だと痛感します。 ということで、田 …

no image

ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 昼と夜の温度差が10度以上あるので、体調 を崩しやすい季節になってきましたね。 先日書きましたヨーグルトの別味です。 パイン味の飲むヨーグルトです。 これまた甘くて …

no image

お盆③

こんにちわ。 クラシード香川です。 お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。 今日はお墓参りにいってきました。 年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。 気のせいかもしれませ …

PREV
早くも
NEXT
底冷え