こんばんわ。

クラシード香川です。

先日ポケモンgoをいじってましたら、ついにゲームの中も雪がちらつきました。

雪

年末に向けてとても寒くなってます。

年末にむけて車の運転なども多くなると思いますので

凍結や渋滞での事故には注意したいですね。

年末まで残り少ないですがまだまだ頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

2月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日で二月も終わりますね。 三月は学校では卒業式があったり、社会人の方は新しい生活の準備があったりと忙しい時期ですよね。 また気候も様変わりして少しずつ暖かくなって …

no image

寒い

こんばんは。 クラシード香川です。 12月もすでに中盤にかかろうとしています。 どんどん気温の方も下がっていきますね。 我が家の愛犬も猫みたいにクルッとまるまって寝ています。 そして、ヒーターをつける …

no image

バラ公園

こんばんわ。 5月から6月上旬は特にバラが綺麗な季節ですね。 さっそく吉海のバラ公園に行ってきました。 6部咲きくらいでしたが、あまりの綺麗さに圧倒されました。 バラの香りに包まれてとても幸せな時間で …

no image

高すぎる○○○

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをしているとポストの位置がとても高いマンションがありました。 そのポストがこちらです。 はい、確実に子供は届きませんね(笑) このようにポスティング …

no image

節分

こんばんは クラシード香川です。 今年の節分は2月2日です。 皆さんはどのように過ごしますか? 我が家は毎年迷いますが、やっぱり今年も恵方巻きを食べて過ごす予定です。 豆まきをしたいのですが、片付けが …