カツ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も寒かったですが、寒気はいったん落ち着きそうですね。

また週末から翌週にかけて寒気が入ってきそうです。

年末にかけて色々とバタバタして疲労もたまってきたので

何となくカツサンドを食べました。

カツ

何にかつのかはわかりませんが、今年も残すところ2週間余り

頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

犬も

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。この夏一番かと思うような日差しでした。 飼ってる愛犬も最近は食欲も減退してあまり食べないので夏バテっぽいです。 心配なので、はかりで体重を計って …

no image

贅沢ランチ

こんばんは クラシード香川です。 先日、自分への頑張ったご褒美に、贅沢ランチへ行ってきました。 太田にある「一牛」さんへ。 噂には聞いてたけど、メニューを見てビックリ!ランチにしては高級。。 私は大好 …

no image

金貨

こんばんは クラシード香川です。 父から連絡があり、家にある金貨を査定してもらってほしいとのこと。 金の値段が高騰中の今、どんな査定額になるのかな・・・ 早速、鑑定をお願いしました。 当時、4万円で購 …

no image

ミサイル

こんばんわ。 クラシード香川です。 少しは秋らしくなったものの日中の紫外線は相変わらず凄い照りつけです。 沖縄では過去最高の最低気温を記録したそうですね。 その温度とは29.7度。 ほぼ昼間の温度と変 …

no image

コロナ禍

こんばんは クラシード香川です。 少し落ち着いたと思っていたコロナが、また広がり始めましたね。 とても怖いです。 自分や子供たちはもちろん、両親は高齢ですし、持病を持たれている方が身の回りにもたくさん …

PREV
堪える
NEXT