糖質

こんばんわ。

クラシード香川です。

年末でもないのに最近は何かとバタバタしております。

夜は急激に冷え込みがきつくなってきましたね。

昼間はまだまだポカポカで動きやすいですが、夕方からどっと気温が下がります。

さて、ライザップのダイエット食品に続き、スーパーで見つけた糖質オフのケーキです。

効果があるかはわかりませんが、とりあえず普通のよりはましだと思い買ってしまいました。

ケーキ

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

11月スタート

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月もはじまり、早い所ではクリスマスの飾りつけをしてるお店もあります。 お昼はぽかぽか暖かいですが、朝夜は本当に寒くなりましたね。 本日は善通寺市と丸亀市のポステ …

no image

パイナップル

こんばんは クラシード香川です。 ついスーパーで買ってしまうパイナップル。 実はパイナップルって凄いんです。 食物繊維たっぷりでカロリー控えめなので、便秘やダイエットにも最適。 カリウムが多く、高血圧 …

no image

ワールドカップ④

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の試合で日本のワールドカップが終わってしまいました。 夜中の3時からの試合だった為、私も試合に備え仮眠をして観戦に臨みました。 日本が2点目をとった時は、確実に …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は日中よく晴れました。 車の中では暑いくらいでしたね。 昼間は過ごしやすいのですが、夜は一気に気温が下がりますね。 温度差が激しく体調も崩しやすい時期ですので気 …

no image

嬉しいお言葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はクライアント様からえん餅の差し入れをいただきました。 すごく美味しかったです。 暑い中大変だけど頑張ってくださいとのお言葉までいただき本当にありがたいです。 …

PREV
暴走
NEXT
バイク