暴走

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日愛媛の松山市で、暴走事件があり朝からどの番組もトップニュースになっていました。

ニュースによると街の商店街や路面電車のレール上を長時間に渡って逃走している様子が

放送されていました。

地元が愛媛だけに、心配でしたが、愛媛も穏やかな県かと思いますが、こんな事件が

起こるんだと、圧倒されました。

いろんな人がいますから、日頃からの危機管理は大事だと思い知らされた今日この頃でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

最接近

こんばんわ。 クラシード香川です。 今現在台風が香川県に最接近中です。 朝は少し風が強いなという感じだけで大したことないと思っていたのですが 夕方頃から雨風共に急に強くなりました。 明日のかけて遠ざか …

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週から10月ですので、紅葉もシーズンを迎えます。 毎年どこかには足を運んで紅葉を見にいっています。 この写真は去年、地元近くに紅葉がきれいな所があると聞き 見に行 …

no image

WBC②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日のWBCですが、シビれました。 最後の最後で同点に追いつかれ結局終わったのは11時半を過ぎてましたね。 延長の末、それでも勝利してくれたので気持ち良く寝れました …

no image

パズル

こんばんわ。 クラシード香川です。 板チョコのパズルゲームを知っていますか。 テトリスのように枠の中にピッタリとブロックが入るようになっているのですが これがなかなか難しいです。今挑戦しているブラック …

no image

生チョコ大福

こんにちは クラシード香川です。 今日は、実家帰省の際の手土産を買いに「たから」さんへ。 平日にもかかわらず、相変わらずお忙しそうで、たくさんの人で賑わってました。 整理券を取って待っている間、たくさ …

PREV
紅葉
NEXT
糖質