また台風

こんばんわ。

クラシード香川です。

またまた台風が発生しています。

週末にかけて四国に最接近しそうです。

先週の台風もそれたものの、かなりの暴風雨でした。

今年は台風が特に多いような気がします。

自然災害には特に注意したいですね。

週明けまで我慢・我慢です。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …

no image

ポケモンGO

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが流行してますね。 街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。 高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。 事務所周辺 …

no image

生チョコ大福

こんにちは クラシード香川です。 今日は、実家帰省の際の手土産を買いに「たから」さんへ。 平日にもかかわらず、相変わらずお忙しそうで、たくさんの人で賑わってました。 整理券を取って待っている間、たくさ …

no image

天津飯

こんばんは クラシード香川です。 台風の大荒れ天気から、快晴へ とっても気持ちの良いお天気でしたね。 今日は家族ですけろくへ。 大好きな天津飯。美味しい~ 天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思 …

no image

瀬戸大橋

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日岡山県に遊びにいってきました。 お馴染みの香川と岡山を結ぶ瀬戸大橋です。 四国と本州を結ぶ橋は色々あります。 徳島~神戸に抜ける本州四国連絡橋 愛媛・今治から広 …