バターサンド

こんばんわ。

クラシード香川です。

週明けから中ごろまでは夏日になりました。

10月ながら30度まであがり、再度こんがり日焼けをしました。

プラス週末にかけて一気に気温が下がるとの事で風邪に要注意です。

家族が北海道旅行に行っていたので、お土産をもらいました。

大好きなバターサンド

サンド

美味しくいただきました。

紅葉シーズンには旅行に行きたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

クリスマスまで

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週末にはクリスマスですね。 家族やお付き合いしている方などへのプレゼントなどに頭を悩ます時期です。 有名ブランドのバック、、、 なんてカッコよく決めたい所ですが …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 毎日のお弁当、何を入れようか悩みますよね。 たまには冷凍食品も活用してラクチンお弁当にしませんか? 私は冷凍食品、めっちゃ使ってます。 色々な冷凍食品の中で、私のオス …

no image

小豆島 2

こんにちは クラシード香川です。 とても天気に恵まれた小豆島旅行だったので、定番の観光スポットは全部訪れる事ができました。 私が印象に残ったのは、やっぱりエンジェルロードです。 普通の海だった所から潮 …

no image

香川県人口ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 またまた香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 ついに第2位のご紹介です。 第2位!丸亀市です! 丸亀市は何と言ってもうどん屋が多いですね!や …