バターサンド

こんばんわ。

クラシード香川です。

週明けから中ごろまでは夏日になりました。

10月ながら30度まであがり、再度こんがり日焼けをしました。

プラス週末にかけて一気に気温が下がるとの事で風邪に要注意です。

家族が北海道旅行に行っていたので、お土産をもらいました。

大好きなバターサンド

サンド

美味しくいただきました。

紅葉シーズンには旅行に行きたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも始まり、昼間は高校野球、夜はオリンピックと テレビから目が離せない日が続きますね。 柔道や水泳もメダルラッシュで見ててワクワクします。 個人的にはやは …

no image

香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。 私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、 家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。 香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、 スーパー …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

冷麺

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。先日本格的に梅雨入りすると予報であったものの 局所的な大雨などがあるものの基本的には毎日晴れ間がでまして暑い日が続いております。 毎日暑い中の作業で …

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨入りしてから、急に雨が降ったり、降りそうで降らなかったりと ポスティングに非常に影響しています。 特にバイクで配布していて雨が降り出すと最悪です。 チラシが濡れ …