選挙

こんばんわ。

クラシード香川です。

10月に入り少し雨が多めですね。

気候は昼間でもだいぶ涼しくなりました。

今月にはいり選挙の街頭演説や選挙カーなどを多く見かけるようになり

どこも選挙モードに突入しています。

クラシード香川でもたくさんの問い合わせを頂いております。

年末も近づいてきますし何かとバタバタしだす時期に入ってきましたね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

セレビィ get

こんにちは クラシード香川です。 ポケモンgoのお話。 スペシャルリサーチに挑戦されている方も多いと思います。 私はついにセレビィをgetしました。 大興奮です。 ポケモンgoをされてない方には何のこ …

no image

満開

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も雨が降るかなと思いきや、曇りでしたので隙をみて ポスティング配布致しました。 道中桜が満開になっていましたよ。 気温も暖かくなりましたので、お花見をしたいです …

no image

SNOWのアニメ加工

こんばんは クラシード香川です。 毎日猛暑が続きますね。 ポスティングスタッフも暑い中、こまめに水分や休憩をとりながら、頑張っています。   さて、若者に大人気のスノウアプリ。 久しぶりに使 …

no image

ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。 何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。 今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。 平日にもかかわらず、すごい人です。 めっちゃ感動す …

no image

御入学おめでとうございます

こんにちは クラシード香川です。 桜も満開でとても気持ちの良い陽気が続いていますね。 卒業式も終わり、入学式の季節ですね。 幼稚園、小学校、高校、大学・・・たくさんの新入生の誕生です。 おめでたいです …