うどん

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日はお昼前よりあいにくの雨でした。

配布活動も途中で切り上げです。

明日も雨の予報ですので。

一休みです。

今日は体力回復のために早めの夕食。

うどんでお腹いっぱいです。

うどん

金曜日よりまた再開致します。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

エイプリルフール

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に4月に入ってしまいました。 相変わらずバタバタとしていますが、気付かぬうちに暖かくなっていますね。 夜散歩をしても心地いいです。お花見も丁度見頃で一年 …

no image

頼れる息子さん

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフには、20代~70代までの方が活躍されています。 ママさんも多く、あるスタッフさんは、自分が体調を壊したときに、大学生の息子さんに手伝ってもらった …

no image

カルピス

こんばんわ。 クラシード香川です。 突然ですが、お水で薄めるタイプのカルピスです。 カルピスって昔からある飲み物ですよね。 カルピス味のペットボトルもたくさんでていますが なぜかお水で薄めるタイプが一 …

no image

意外と知らない?

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。 日常的に電卓を使う場面とい …

no image

夏はやっぱり

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末久しぶりに焼き鳥食べてきました。 夏はやっぱり焼き鳥で、冬はもつ鍋みたいなイメージをもってるのは自分だけでしょうか。 ここのところ麺類ばかり口にしていたのでお …

PREV
運動会
NEXT
つくね