こんばんわ。

クラシード香川です。

台風が去ったあとは天気もよく、秋晴れとなりましたね。

本日は雨でしたが、昨日おとついとポスティング日和でした。

気温も真夏のように30度超えることもなくなりましたので、効率もよく配布できます。

朝晩はかなり涼しくなり寒いくらいです。

9月も下旬にさしかかっていますが、頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

バラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日母の誕生日の日でしたので、バラを買ってきました。 誕生日の度、自分も年をとったけど母も年をとったなと改めて感じます。 心配だけはかけぬように心掛けていますが 母 …

no image

バッテリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 2日前からまるで冷凍庫の中にいるかのような気温です。 日本海の方はすごい大雪にも見舞われていましたし、外でじっと していられないくらい寒い毎日です。 明日から気温は …

no image

バラ公園

こんばんわ。 5月から6月上旬は特にバラが綺麗な季節ですね。 さっそく吉海のバラ公園に行ってきました。 6部咲きくらいでしたが、あまりの綺麗さに圧倒されました。 バラの香りに包まれてとても幸せな時間で …

no image

少しは涼しく

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックももうすぐ終わりますね。 朝、夕は少し涼しくなってきたように思います。 ポスティングは天候や気温に大きく効率が左右されますので 涼しくなるのはありがたい …

no image

嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。 お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。 そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。 ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。 毎日努力してい …

PREV
最接近
NEXT
来月は