涼しい

こんばんわ。

クラシード香川です。

9月に入ってお昼の時間帯もだいぶ涼しくなりましたね。

朝晩は外は寒いくらいです。

この時期はお昼と夜の寒暖差が激しくなりますので、体温の調節が難しいですね。

着る服も一枚多く着ようか迷いますネ。

ポスティングも温度が変わるだけで効率が一段と改善されました。

一番、配りやすいじきに入ってきますので、頑張って配りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

朝一からの

こんばんわ。 クラシード香川です。 夕暮れも早くなってきたので 本日は朝一からのポスティングでした。 香川県の天候も曇り気味で動きやすかったです。 動きやすかった分枚数も順調に配布することができました …

no image

ヤクルト1000

こんばんは クラシード香川です。 スーパーでずっと品切れだった「ヤクルト1000」を見つけました。 これって昔はヤクルトレディさんからしか購入できなかったような気がしますが・・・ ストレス緩和・睡眠の …

no image

お中元

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日知り合いからお中元をいただきました。 ポスティングは水分が多く失われるので飲料はとてもありがたいです! これを飲んでバリバリ働きたいと思います!   …

no image

東京へ

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも終わりましたね。 閉会式では安部首相も出てるのを見てびっくりしました。 今度は東京オリンピックですので、自分も見に行ける距離にはいます。 4年は長いよ …

no image

台風⑧

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。 高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが それからは天気も良くなりました。 今年は立 …