8月も終わり

こんばんわ。

クラシード香川です。

まだまだお昼は暑いですが、朝晩は幾分か暑さも和らいできましたね。

8月も明日で終わり、夏休みも終わりますね。

これから冬まではポスティングをするには絶好の気候に入ってきます。

台風などで雨も多くなる時期でもありますし、寒暖の差がどんどん激しくなってきます

ので体調管理には十分気を付けたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

6月

こんばんわ。 クラシード香川です。 6月に入りましたね。 梅雨前の貴重なお天気が続いています。 ここからはジメジメと暑い梅雨に入ってきますね。 雨が多いと、ポスティングも稼働できませんので、実質稼動日 …

no image

小豆島 2

こんにちは クラシード香川です。 とても天気に恵まれた小豆島旅行だったので、定番の観光スポットは全部訪れる事ができました。 私が印象に残ったのは、やっぱりエンジェルロードです。 普通の海だった所から潮 …

no image

冷える夜に

こんばんは クラシード香川です。 今年は、とても温暖な冬でしたが、やはり夜は冷えます。 まだまだ、コタツやストーブが手放せませんね。 私の寒い冬の夜の楽しみは、コンビニのコーヒーです。 ローソン、ファ …

no image

中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から打ち合わせとポスティングと走り回りました。 朝方は寒いですが、お昼間は暖かく天気も良かったですね。 今日は外食にしましたよ。 中華です中華といえば天津飯 …

no image

接近中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の夜から明日の夜にかけて台風が最も近づきます。 我が家も飛んでいきそうな物は全て家の中に入れて準備万端です。 しかし、最近の台風で、たくさんの被害が出ている地域 …