焼きトースト

こんばんわ。

クラシード香川です。

相変わらずの暑さです。

3か月予報がでてたので見てみると、9月は残暑厳しくという予報でした。

何とも残酷です。

少しは涼しくなってほしいと願う中、フレンチトーストを焼いてみました。

トースト

暑い中熱いものを食べましたが、なかなかの美味しさでした。

今度はまた違う味付けで挑戦してみようと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。 残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。 高知で有名なカツオのたたきですが、 鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。 まだまだ暑い日 …

no image

つくね

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月も終わりに差し掛かってきました。 お昼は少し汗ばみますが朝晩は寒いくらいです。 焼き鳥を食べてきました。 大好物のつくねです。 美味しくいただきました。 &nb …

no image

STU48

こんばんわ。 クラシード香川です。 中四国でもAKB48の姉妹グループが作られるそうですね。 その名もSTU48だそうです。せとうちに誕生するのでSTUなんですね。 すでに募集は始まっていて、2月5日 …

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 バレンタインも過ぎこれからちょっとずつは暖かくなっていきそうです。 バレンタインはいかがだったでしょうか。 私はクッキーのチョコかけタイプのお菓子をもらいました。 …

no image

10月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は冷え込んできて、だいぶ紅葉のシーズンが近づいてきました。 近くの公園の紅葉を見ると、すこしづつ色が変わってきてました。 明日から11月ですので、残すところ今年 …