ミサイル

こんばんわ。

クラシード香川です。

少しは秋らしくなったものの日中の紫外線は相変わらず凄い照りつけです。

沖縄では過去最高の最低気温を記録したそうですね。

その温度とは29.7度。

ほぼ昼間の温度と変わりません。

一転、関東地域では雨続きの夏にしては肌寒い日が続いているとのことですね。

各地でこうも気候が違うものなのですね。

北朝鮮の日本方向へのミサイルがどうなったのか気になっているこの頃でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

亀!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日ポスティングをしていると道端に何か落ちている?のを発見しました。 なんだ?と思い近づいてみると、そこそこ大きな亀でした! 河川敷を移動中だったのですが、亀が歩い …

no image

寒い②

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は途中から天気が良くなりましたが風もあり寒くかんじました。 週末はさらに気温が下がりそうです。 昨日に続き我が家の愛犬のヒーター前でのうたた寝 を激写しました。 …

no image

健康ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雷はすごかったですね。 綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。 今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩 …

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところあと2週間ほどになりました。 今日はハナキンで、忘年会をいたるところでやってるようで 商店街はサラリーマンの方たちが湧いています。 忘年会といえばお …

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …