お盆休み

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は高松市で花火大会が開催されましたので、夕方頃から

道路は大渋滞でした。

今日からお盆ということもありお休みの人も多い事と思います。

私もお盆中は実家に帰省しひと時の休息を取りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。 お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。 そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。 ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。 毎日努力してい …

no image

炎天下

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は炎天下の中、少しでも反響が来るように誠意を込めてポスティングしてまいりました! 体が資本なので、水分補給や適度に休憩しながらの作業にはなりましたが、いつもより …

no image

秋晴れ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日も高松市は秋晴れの空模様です。 商店街は人で溢れていまして買い物する人が行き交っています。 お彼岸頃には残暑も落ち着いてさらにお出かけモードになると思います。 …

no image

あったかランチ

こんにちは クラシード香川です。 寒い日が続きますね。 今日はポスティングのお手伝いでずいぶん遠くまできてしまいました・・・ 初めて行ったお店で、あったかランチしてきました。 小鍋で出てきたこのビーフ …

no image

イルミネーション

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も2週目に入って各地でイルミネーションなどが輝いでいます。 香川県のイルミネーションスポットといえばまんのう公園やレオマでしょうか。 街周辺では普通に道路を走 …