もも

こんばんわ。

クラシード香川です。

最近の日々で今日が一番暑く感じました。

車のエアコンを最大にして走っても汗が止まりません。

お盆があけには少しは落ち着いてほしいものです。

お客様より桃の差し入れをいただきました。

夏バテの身体にはありがたい逸品です。

桃

お盆前ですが明日からも頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

明日の天気は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼過ぎから本降りの雨となりましたね。 ポスティングは午前中までで打ち切りとなりました。 明日は晴れそうですが気温が今日と比べると一段と低くなりそうです。 イ …

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

no image

寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は寒気が入ってきて、朝から冷たい風と雪と冷え冷えの寒い一日でした。 ポスティングをしていても手がかじかんでなかなか効率があがりません。 陽がくれるのも早いので真 …

no image

長袖

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の天気はくもりでした。 雨はほとんど降らず、ポスティングのほうもそこそこはかどりました。 もうさすがに、長袖の服でないと肌寒いですね。 これからどんどん寒くなっ …

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …