台風

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風5号が近づいています。進路予想から行くと7日頃から高松も雨風共に

激しくなってきそうです。

また速度も遅いとのことなので長く影響がでるのが心配ですね。

今期はかなり台風の数が多いような気がします。

さすがにポスティング活動はできそうにありませんので待機したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

イルミネーション

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風も冷たく一段と肌寒くかんじられましたね。 早くも、可愛くイルミネーションをしているスポットをみつけました。 神戸では12月の頭にはイルミナーレも開催されます …

no image

健康ランチ

こんばんは クラシード香川です。 毎日、暑い日が続いていますね。 夜は涼しかったので、衣替えを躊躇していましたが、さすがにそろそろ衣替えをしようと思っている今日この頃です。 よく、友達やスタッフとラン …

no image

運動会

こんばんは クラシード香川です。 運動会シーズンですね。 うちは小学校と中学校に子供がいますので、2週連続運動会です。 お天気が微妙な日が続いてますので、 運動会が開催できることを願いながら、天気予報 …

no image

ポスティングで嬉しかったこと

こんばんは クラシード香川です。 ポスティングをしていて一番嬉しかったことは、 お客様から「反響があったよ!」と言っていただく事です。 反響を詳しくデータ化していただく事もありますし、お電話や打ち合わ …

no image

パエリア

こんばんは クラシード香川です。 私の好きな食べ物トップ5の中に、パエリアがあります。 それも、このお店のパエリアが抜群に美味しいんです。 記念日や誕生日、ちょっと贅沢したい時は、ここのお店に行きます …