冷麺

こんばんわ。

クラシード香川です。

毎日暑いですね。先日本格的に梅雨入りすると予報であったものの

局所的な大雨などがあるものの基本的には毎日晴れ間がでまして暑い日が続いております。

毎日暑い中の作業ですので、身体が熱を持ってきます。

こうも暑いと食欲も落ちますので、今日も冷麺にしようと思います。

冷麺

もうすぐ学校も夏休みに入り夏本番になります。

対策を十分にして乗り切りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日からお盆ですね。地元に帰省されたり、香川県が地元で 帰ってこられる方も多いのではないでしょうか。 クラシード香川もお盆休みをとらせていただきます。 また連休明け …

no image

色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。 毎日のマスク生活が定着してきましたね。 布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。 色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマ …

no image

12月スタート

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日から12月がスタートしました。 今年も残すところ1か月ですね。 インフルエンザも流行期にはいりました。 何かと忙しい師走ですが頑張っていきたいと思います。 &n …

no image

フルグラ

こんにちは クラシード香川です。 我が家では、朝はもっぱらフルグラです。 ヨーグルトに入れることが多いです。 ヨーグルトにフルグラ、ハチミツを少し・・最高の組み合わせです。 最近はフルグラにもたくさん …

no image

和菓子

こんばんは クラシード香川です。 先日、和菓子を買いに行ってきました。 和菓子の季節感にうっとりしました。 洋菓子も季節のフルーツを使ったり、季節感はありますが、和菓子はさらに凄かったです。 まさに秋 …

PREV
雨・飴
NEXT