ウナギ

こんばんわ。

クラシード香川です。

バタバタで久々の更新となります。

もうすぐ丑の日ですね。

ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。

ウナギ

丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。

これからさらに暑くなっていきますのでスタミナをつけないといけないですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

このタイミングで

こんばんわ。 クラシード香川です。 冬に向けどんどん日が沈むのが早くなってきていますね。 夏の暑さからは逃げられますが、稼働時間が短くなれば配布効率もおちてきます。 この涼しくなってきたタイミングで配 …

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …

no image

寒波が抜けました

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は気温が二桁ですので、先日までのの寒さもひと段落しましたね。 ニュースで見ましたが、瀬戸内海を隔てた広島では大雪が降ったそうです。 四国はそうそう積もることはな …

no image

エイプリルフール

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に4月に入ってしまいました。 相変わらずバタバタとしていますが、気付かぬうちに暖かくなっていますね。 夜散歩をしても心地いいです。お花見も丁度見頃で一年 …

no image

台風⑨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も残暑厳しく暑いですね。 またまた台風が発生したようです。台風13号です。 台風の進路は高松にはあまり影響がありませんが 予想外の進路を辿る事も多いので心配です …