いろはす

こんばんわ。

クラシード香川です。

毎日暑いですね。

最高気温も34度と真夏日です。

じっとしていても汗が吹き出すほど暑いです。

熱中症対策の為、水分補給は常に気を付けるようにしています。

夏は炭酸を身体が欲しますので、いろはすの炭酸シリーズをよく飲んでいます。

いろはす

明日もがんばります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週から10月ですので、紅葉もシーズンを迎えます。 毎年どこかには足を運んで紅葉を見にいっています。 この写真は去年、地元近くに紅葉がきれいな所があると聞き 見に行 …

no image

空気入れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。高松市も連日30度超えの日が続いております。 そして、ここ最近雨が降ってないような感じがします。 最近ポスティングの協力なアイテムの自転車の空気 …

no image

雨続き

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日の台風から、突然の雨続きで天気が回復傾向にもなく、ポスティングが中断してしまっております。 本日が一番酷く止んでいる時間帯が少しもないほど降り続いています。 九 …

no image

素敵なカーテン

こんにちは クラシード香川です。 私はインテリアや雑貨が好きで、時間があるとインテリアショップや雑貨屋さんをウロウロ・・・ 最近は自宅のカーテンを買い替えようと思っていて、ポスティング中についつい素敵 …

no image

本場の味

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日広島まで日帰りでプチ旅行に行って参りました! 市内の方に行ったのでなかなか都会でした。お昼頃到着したので、お好み焼きを食べに行きました! やはり本場のお好み焼き …