こんばんわ。

クラシード香川です。

今日から少し雨が降るかもしれませんね。

予想以上に雨が少なく、一部で取水制限が出ている地域もあるようですね。

普段雨はうっとおしいと感じるのですが全く降らなければ降らないで、色々と

生活に支障がでてきます。

限られた資源を大切に扱わないといけないと改めて思う今日この頃です。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼きそば

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ暑い日が続きますね。 朝晩は涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意下さいね。   焼きそばって、無性に食べたくなる事ありませんか? 私は …

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …

no image

焼肉食べたい!

こんにちは クラシード香川です。 家族5人で久しぶりの焼肉。 つい最近までお子様ランチを頼んでいた子供達も牛タンを食べれる様になりました。 子供達が大きくなると食べる量も多くなるので、食費もすごい事に …

no image

アンダーアーマー

こんばんわ。 クラシード香川です。 肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。 今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。 湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。 最近は温度変化も …

no image

季節の変わり目

こんばんわ。 クラシード香川です。 ハロウィンも終わり、早くもクリスマス仕様になってきているお店も多いですね。 今日は昼と夜の寒暖差が激しいせいか少し風邪っぽい症状になりました。 ただの疲れからで直ぐ …