30度超え

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。

朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。

真夏ともなると、9時から17時頃までは熱中症要注意時間帯ですね。

また7月からは各地で花火大会などのイベントも熱くなりますので

そちらはこれから楽しみですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

紅葉

こんばんは クラシード香川です。 かなり寒さが厳しくなってきましたね。 先日、急ぎのポスティングがあり、山間部にお手伝いに行ってきました。 山間部は家と家の距離がかなりあるので、10軒入れるのに10分 …

no image

お散歩

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近健康の為に夜散歩をするようにしています。 普段ポスティングでもバイクを降りて走ることは多いのですが 改めて夜道を散歩するといい感じに汗をかいて爽快です。 たんぼ …

no image

連日の

こんばんわ。 クラシード香川です。 7月も終盤に入ってきました。 相変わらずの暑さです。 特に昼間は30度超えが連日続いています。 夜は熱帯夜なのでエアコンなどをつけっぱなしで寝ると逆に身体がだるくな …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は朝から打ち合わせがありました。 予定より早く終わったので、モーニングを食べにきました。 美味しかったです。 いつも朝はバタバタして、ろくに朝食もとらな …

no image

四国2位

こんにちわ。 クラシード香川です。 タイトルの四国2位とは何の数字なのか。それは四国内の都市別人口数です。 四国は日本の面積の4.8%、人口の3.3%を占めています。 そして四国内で高松市は人口の多い …