ホタル

こんばんわ。

クラシード香川です。

5月末から6月上旬といえば川沿いなどでホタルが鑑賞できる時期です。

ということで、ホタルを見に行ってきました。

雨の日の翌日ということもあってたくさんのホタルが飛んでおり綺麗でした。

時間的には8時から9時頃が見ごろだそうですので、是非みにいってはいかがでしょうか。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

最接近

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は高松市は朝から台風の影響で雨が凄いです。 四国地方の東側にはこれからお昼、夕方にかけて台風に最も近づくとのことですし 一部避難情報もでてるようですので …

no image

巨大な

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は日中暑いくらいの紫外線でしたね。 花粉も多く飛んでいるようで、目と鼻の調子が終始わるかったです。 早いもので既に桜が咲いている樹もありました。 昨日はカレーを …

no image

嬉しいお言葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はクライアント様からえん餅の差し入れをいただきました。 すごく美味しかったです。 暑い中大変だけど頑張ってくださいとのお言葉までいただき本当にありがたいです。 …

no image

早くも

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良いですね。 天気がよいものの、外は相変わらず寒いです。 来週の木・金辺りは3月~4月の陽気だそうですよ。 関東方面では早くも春一番が吹く可能性があると …

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …